2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成14年式。

今日は大手の会社は連休らしく、道路は ガラガラでした。よって順調に仕事が進み、こんな時間に車庫に帰って来てしまった!ん~こんな時間に家に帰って嫁とバトルになるのもなぁ…ヨシ!通勤スペシャルでも洗車しますか ただの普通~のバモス。3速AT.車重が…

帰宅しました🕕

さすが連休、車が多かったなぁ👷仕事 昼過ぎには終わる予定が、帰宅が今になってしまった。家庭菜園もやりたいですが、中々手が回りません☺ 庭の片隅の菜園スペース。草むら化してます。

恒例行事。

さぁ、今日はこの時期恒例の、船底ペンキ塗りの日です。知り合いが停めてる港と、ペンキを塗るマリーナは離れている為、子供らは船で、僕は車でマリーナに先回りします。 知り合いの清水船長(^^)今シーズンも頼みますよ(^^)(^^) マリーナに上げてもらい、先…

お疲れ様でした。

あぁ、やっと明日は休みだーのんびりするぞー!と言いたいところですが、明日はボートを所有する知り合いの、年に一回の船底ペンキ塗りの日です。そろそろキス釣りシーズン始まりなのでね。気持ち良く連れて行ってもらうために、ゴマゴマ(^^)(^^)バーベキュ…

帰り道中も空いてますように。

おはようございます。さぁ今日からゴールデンウィーク突入!まぁ僕には連休は無いのですが(笑)初日は特に道路が混むので先を急ぎたいのですが…。わお!前に黄色い物体が! 岡崎バイパス。 登り坂では40キロまで落ちました(笑)まぁ途中、退避場所に寄っていた…

朝からトイレの写真…恐縮です。

おはようございます。今日のお仕事は、飛騨神岡行きです。途中、東海北陸道、松の木パーキングに寄りました。そこのトイレでパチリ。最近のパーキングのトイレは、デザインも素晴らしく清潔ですね。清掃 係の方に感謝します。 飛騨国府付近。散りはじめてま…

朝から京都です。

京都は京都ですが、正しくは京都の産廃屋さんですね。ここで解体自動車から出た、ASRて物を積みます。新名神は、すごい霧が出てました。 山盛り積んでも、定量の13,2トンも積めません。儲からないなぁ(笑)

帰宅しました。

仕事は早く終わりましたが、元請けの事務所で月いちミーティング。んで今帰宅です(T^T) 雨で仕事は段取り悪かったですが、庭の若葉は嬉しそうです(^^)(^^)

朝から大雨( ´△`)

おはようございます。予報通り、朝から雨。しかも大降り(T_T)荷台のシート外しただけで、服がベタベタ。あーぁ、着替え持ってきてないよ。 今年の9月で8年目突入の車内。ごちゃごちゃですねぇ(~O~;)いすゞ車は収納が少なく思います。

さぁ、洗車します(^^)

明日は天気予報では雨ですが、洗車します(^^) 朝から汚ない車にはの乗りたくないですもんね。 まぁ、おしゃれは足元からといいますから、こんなもんで良いでしょ。最近さぼって磨いてないもので、艶が無くなってきました((・。・)

富士山が綺麗でした(^^)

少し前(4月1日)になりますが、河口湖畔のホテルに泊まり、富士山を見てきました。余命宣告されてる親父の望みです。普段は神様なんて信じませんが、曇って いた空が15分ほど雲がきれ、山頂が見えた時はさすがに神がかりと思いましたね(^^)親父、もう少し頑…

気まぐれブログ

ブログをはじめました!コメント大歓迎です。これからどうぞよろしくお願いします!