2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

竹原着。

ふぃ〜!眠かった… 22時に四日市を出発し、只今到着。 出発まで家でゴロゴロしてたけど、結局まともに寝れんかったもんな… コレをちびちびやりながら、何とか居眠りせずにすみました。 さて、今から受付時間まで、ホンマに寝ます。 おやすみなさい。 おわり。

トラックのタイヤ交換。

少し早いですが、時間があったのでトラックのタイヤをスタッドレスに交換しました。 乗用車のタイヤは自分で買うので、雪が降るギリギリまで交換しませんが、トラックのタイヤは会社が買うので、早く減らしても全然気になりません。 作業風景。社長は鬼平犯…

昨日の山登り(宮妻峡〜水沢岳〜鎌ヶ岳ピストン)

昨日は久し振りに師匠と、鎌ヶ岳に登って来ました。 コースは『宮妻峡〜水沢岳〜鎌ヶ岳』の鎌尾根コースと呼ばれるコース。 今回久し振りに長いコースを歩きましたが、もぅバテバテ…何時になったら師匠と同じペースで歩けるのでしょうか… とほほ。 あ!その…

雨やでぶらぶら。

予定していた山登りが雨で中止になったので、今日は車でそこら辺をブラブラ走って来ました。 まずは本巣へ行って柿購入。 名物富有柿! その帰り、近所の車屋さんにスバルWRXS4の試乗車が置いてあったので見学。 ここの車屋さんは次男の同級生の親御さんがや…