2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

味気のないコンビニ食!

トラックに荷物を積んで、さぁ!広島向け!と行きたい所ですが、まずは修理工場でパワステの修理。 平成18年式の高齢車は、あちこちよく故障しますな… 修理工場で待ってる間に、私も燃料チャージ。量がたくさんに見えますが、朝、昼、晩飯を兼ねてますので、…

私の近況。

最近ブログサボり気味な私。 でも仕事も遊びもバリバリ?やっていますので、ご安心を。 細かい事を書くのは面倒なんで、ざっと備忘録がてら載せときましょか! 【2月18日】 この日は師匠と『激!必殺山トレ』に行って来ました。前日の夕方から雪が降ったもん…

長靴ありがとう。

8年くらい使ったでしょうか? いや、もっと履いたかも。 私の仕事で履いていた長靴。 まぁ洗車には使わず、RDF(ゴミ固形燃料)の積み込み時、足にゴミが入って来ない様に履くだけなので、何とか修理しながら履いてましてが、いよいよ限界が来ました。 シート…

昨日の山登り。

昨日は久し振りに『鎌ヶ岳』に登って来ました。 1月中は自治会の総会やら何やらで、中々山に登れなかったので、今月からまたバリバリ登りたいと思います。 昨日は師匠とご近所さんと私の3人パーティー。ご近所さんも初めての雪山を堪能した様で、とても良…

リールとハンドルノブもらう。

知り合いの釣り名人に、リールとハンドルノブを貰いました。私の釣り熱は完全に冷めているのですが、次男は現在発熱中です 『セファアBB 2500SDH』て名前のリール。もう何年もリールなんて買った事無いでよう分からんけど、えぇリールみたい。 ラインはPEの0…