リールとハンドルノブもらう。

知り合いの釣り名人に、リールとハンドルノブを貰いました。私の釣り熱は完全に冷めているのですが、次男は現在発熱中です

『セファアBB 2500SDH』て名前のリール。もう何年もリールなんて買った事無いでよう分からんけど、えぇリールみたい。

イメージ 1


ラインはPEの0.4号を巻いてくれました。

こちらはハンドルノブ。リブレてメーカーの物。これ一つで、4.5千円するらしいです…

イメージ 2


これは次男が"元"義弟にもらったリールに装着しました。

イメージ 3


確かにハンドルの回転が非常に滑らかになりました。

ちなみに最初はこんなノブが付いてます

イメージ 4



24日は船でイカ釣り予定。まぁたまには海もいいでしょう。

おわり。