2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

17日〜19日の小屋泊立山山行①

おはようございます。 更新頻度が最近特に遅くなり、記事のレスポンスも非常に悪くなっております… まぁ元来面倒くさがりの私なので、細々とではありますが、ここまでブログが続いている事自体が奇跡と言えるでしょう… ま、それは置いといて17日〜19日、『雷…

次号の予告…

17日〜19日、立山へ行ってきました。 今回は大人数で。 まぁ時間のある時にアップしようと思います。 たぶん… おわり。

御在所岳 中道ピストン。

今日は師匠と私と息子二人で、御在所岳に登って来ました。 連休中なので、朝早くから駐車場が混むと思ったのですが、全くの拍子抜け。 6時前に駐車場に着いたのですが、ガラガラでした。 久し振りに付き合ってくれた息子達。 今回の山行で、やっぱり山は楽し…

節約…

今日は広島に荷物を運ぶ仕事だったんですが、家にサイフを忘れたもんでエライ目にあいました。 幸い家から菓子パンを一つ持って来たもんで、何とかコレで一日耐え忍びました。あぁ、辛かった… お金があり、いつでも買える状態でご飯を我慢するのと、お金が無…

納車2日目。

スイフトスポーツが納車されて今日で2日目。 まだ少し1速→2速のシフトチェンジがギクシャクしますが、まぁ日々なれてくるでしょう。 それにしてもこの車、評判通りとても楽しそうな車です。まだ慣らし段階で(一応私は慣らし運転をします)3000回転以上はエン…