御在所岳 中道ピストン。

今日は師匠と私と息子二人で、御在所岳に登って来ました。

連休中なので、朝早くから駐車場が混むと思ったのですが、全くの拍子抜け。

6時前に駐車場に着いたのですが、ガラガラでした。

イメージ 1


久し振りに付き合ってくれた息子達。
今回の山行で、やっぱり山は楽しいなぁ!て言っていたので、また機会があれば登ろうな。

何か身長が変わらんようになってきたやん…ちなみに私の身長は180センチ。

イメージ 2

横幅はまだまだやな…私の勝ちや…

久し振りに中道をピストンしたのですが、先週開催された高校総体のおかげか、エラい登山道が整備されてましたよ。

びっくりしました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

整備してくれた方々に感謝です。


久し振りの山行でしたが、子供達は元気そのもの。

若いなぁ〜。

イメージ 6

イメージ 7



まだまだ暑くて、デブにはキツい山登りでした。

おわり。