2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スイフトスポーツ納車。

訳あって車を乗り換えました。 正直に言うと5月27日に一旦停止を無視して交差点に飛び出して来た高齢女性の車とドカン! 哀れスイフトは一発廃車になってしまいました… まぁ双方に怪我が無かったのが、不幸中の幸いでしたが… 今度の車です。えぇ歳してイエロ…

せせらぎ街道。

今日の仕事は、久し振りに神岡向けでした。 帰り荷が無かったので、帰りは四日市の車庫まで下道で移動。 高山〜郡上八幡までは久し振りに『せせらぎ街道』を走りました。 いい天気! せせらぎ沿いを走る。気持ちいい! 宝くじで大金当てたら、飛騨清見に別荘…

親父の命日!

今日は親父の命日です。 早いもんで亡くなってから丸5年が経ちました。 虎キチやった親父。 生きていれば、今の阪神の惨状をどう思うのでしょうか… 現在阪神は広島と対戦中。5対2で勝っております。 今日だけは勝って親父を喜ばして欲しいものです。 おわり。

準備は万全に…

ETCが利用出来ない、地方の有料道路での出来事です。 このライダーの方は、たまたまこの有料道路に入ってしまったのでしょうか…? それとも何時もこのような事をしてるのでしょうか? 私も昔はバイクに乗っており、料金所で苦労するのは分かります。でも料金…

残念な唐揚げ弁当。

あまりにも腹が空いていたので、もう何処で買ってもええや!と思い、初めて買う弁当屋(移動販売)さんで唐揚げ弁当を購入(500円也)。 痩せようと思っているのに、『ライス大盛りも同料金ですよと』言われ、大盛りの方を選ぶ意志の弱さ… 唐揚げ。う〜ん、油ギ…

日曜日の惨敗山行。

久し振りだったんです… 前回歩いたのは、GWに行った藤原岳テント泊登山。 あの時はテント担いで、普通に歩けたのになぁ… 二ヶ月以上経って、完全に身体が鈍ってました。まぁ異常な暑さも原因の一つだったのでしょう。 いつもの長石尾根〜鎌ヶ岳〜武平峠〜御…

モンベルのメンバーズカード。

二ヶ月近くブログをサボっでましたが、何事も無かったように再開しましょうか。 ま、ホントは私生活でちょっと事が起きたんやけど、それは後々分かるでしょう。(ちなみに離婚したとかではありませんので、あしからず) さて、再開一発目はこんな記事から。 モ…