モンベルのメンバーズカード。

二ヶ月近くブログをサボっでましたが、何事も無かったように再開しましょうか。

ま、ホントは私生活でちょっと事が起きたんやけど、それは後々分かるでしょう。(ちなみに離婚したとかではありませんので、あしからず)

さて、再開一発目はこんな記事から。

モンベルから新しいメンバーズカードが送られて来ました。

年会費は1500円。ポイントが500ポイント付くので、実質1000円みたいなもんですな。私は2000ポイント貯まっていたので、ポイントで更新しました。

かれこれメンバーになって六年目なんすね。

山道具も一通り揃ったので最近はあまり行く事もないのですが、まぁ通販の送料がどんな安いもの買っても無料とか、よく行く近所の温泉行ったらタオル貰えるとか、まぁ何かのメリットはあるでしょう。多分…

イメージ 1


下が古いカード。上が新しいカード。


使わんピンバッジは不要ですね…


ま、ぼちぼち更新していきます。

では!