日曜日の惨敗山行。

久し振りだったんです…

前回歩いたのは、GWに行った藤原岳テント泊登山。

あの時はテント担いで、普通に歩けたのになぁ…

二ヶ月以上経って、完全に身体が鈍ってました。まぁ異常な暑さも原因の一つだったのでしょう。


いつもの長石尾根〜鎌ヶ岳〜武平峠〜御在所岳〜中道下山の周回コース。

私、鎌ヶ岳でリタイヤ…

イメージ 1


同行の師匠とご近所さんは、武平峠から御在所岳に登り返して、中道から下山しましたが、私は武平峠からスカイラインを駐車場までトコトコ…

非常に情けない話です。

今回も余裕の師匠(※山バカおじさん)。帽子が変わりました。

イメージ 2


※尊敬の念を込めて、山バカと言わせてもらいます。


師匠!今回は自分で言い出しながら、申し訳ありませんでした。

このままでは終わりませんので、またよろしくお願いします!


だー!