2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。

久し振りに湖東町に来ています。 朝イチからフレコンを解体しての積込。 "おNEW"の防塵マスクで頑張りましょうか! 場内の美味い水も、ドボドボ流れてます。帰りに汲んでいこ。 もうすぐ4月やのに、まだ渡せてない姪へのお年玉…またの機会に渡します… さて…

雨やで…

今日は快晴なら聖宝寺道から藤原岳に登り、福寿草を見に行こうと思ったのですが、朝から雨でしたので多度山へぶらっと登って来ました。 しかし多度山に登る時はいつも雨やなと思ってたけど、ちゃうやんな。雨やから多度山に登るんや。晴れてる時はもっと標高…

むむっ!

荷物を積込みに入る某工場内。 以前から私と同じスイフト(私のは前期)がとまっているのは知っていたのですが。 (これは後期型) ふと車内を覗くと… お!5速マニュアルじゃないか! 珍しい! マフラーもボゥボゥとえぇ音しとるやん。でも直管はイカンでしょ⚠ …

ピーちゃん、1周年。

ピーちゃんが我が家に来て、今日で1年。生まれたのは2月の下旬て書いてありましたので、約1歳になったと言う事ですね。 来た当時のピーちゃん。とても小さかったです。 一人餌になるまで、トラックに乗せて育てました。 一人餌になった頃。まだ幼い感じ。…

鎌ヶ岳。

今日は師匠と次男と私の三人で、鈴鹿山脈の鎌ヶ岳に登ってきました。 コースは長石尾根のピストン。この山行が今シーズン最後の雪山になると思いますので、しっかり楽しんで来ました。 登り始めは8時前。この時点で駐車場はほぼ満車。 と言うのも、まだ駐車…

横乗りラスト!

さて、私の担当分の横乗りは本日で終了しました。2日間運転せずに横に乗ってるだけで日当を稼げたので、まぁヨシとしましょうか。 心配していた石榑峠も無事にクリアー出来ました。 滋賀県側はまだ雪が残ってましたよ。 ほれ!突っ込め!突っ込め!ぶつかっ…

今日も横乗り。

新しい運転手さんが入って来た、私の勤める運送会社。6人で2日づつ横乗りをしたのですが、まだ慣れないと言う事で今日から2巡目突入です。 と言う訳で、きょう明日は私の順番。 まぁ前回よりは"マシ"な運転になったので、横でウトウトしながらボケェとして…

かいてのポーズ。

ピー助のかいて!のポーズ。 薄目で、チラッ,チラッと此方を見てくるのも可愛い。 ブログのネタが無いので、無理やりピー助で更新… さて、風呂入ろ… おわり。