雨やで…

今日は快晴なら聖宝寺道から藤原岳に登り、福寿草を見に行こうと思ったのですが、朝から雨でしたので多度山へぶらっと登って来ました。

しかし多度山に登る時はいつも雨やなと思ってたけど、ちゃうやんな。雨やから多度山に登るんや。晴れてる時はもっと標高の高い山に登りたいもんね。


今日も健脚コースの往復。今度の日曜日はトレランの大会ですか。

イメージ 2


合羽装着したけど、暑くて途中で脱ぎました。

イメージ 1



よく整備された登山道。片道30位で登れます。

イメージ 3


山上公園で昼ごはん…いや、朝ごはんか。

イメージ 4


今日は冷凍炒飯を炒めてみました。

イメージ 5


遊具を見つめる変な奴(私)。

イメージ 6


食事後は、ビュッと下山。物足りないけど、雨やでまぁえぇや。


P.S:兄貴のお子さん、姉妹そろって希望の学校に合格おめでとうございます。

上の子は希望の国公立の大学合格!

下の怪獣…いや子は超難関の高校に合格!

とにかく、おめでとうございます!

おわり。