私の近況。

最近ブログサボり気味な私。

でも仕事も遊びもバリバリ?やっていますので、ご安心を。

細かい事を書くのは面倒なんで、ざっと備忘録がてら載せときましょか!

【2月18日】
この日は師匠と『激!必殺山トレ』に行って来ました。前日の夕方から雪が降ったもんで、登山口から新雪ザクザク。

師匠は大喜びしてましたよ。

まぁ師匠にとっちゃあ"朝飯前"の山行やったでしょうが、私にとっちゃあ疲れが4日くらい引きませんでしたよ。全く。

夏に歩く鎌ヶ岳〜御在所岳縦走冬バージョン。
樹氷は見納めかな…

イメージ 1


よっ!カッコいいで!師匠!

イメージ 2

めっちゃ高いウェア類も持っているのに、『鈴鹿の山ならこの格好で十分でしょう』だって。やるな!


こちらは私…
ヘロヘロ鎌ヶ岳。

イメージ 6


同じくヘロヘロ御在所岳。見よ!この後の観光客(ロープウェイ組)と私との服装のギャップを(笑)エベレストでも行って来たんかい!

イメージ 7




私は師匠のトレースを踏んで歩いたので、何とか歩けました。師匠!ラッセルお疲れ様でした!

【2月24日】
この日は、紀伊長島港から出港で次男とイカの半夜釣り。

初めて『イカメタル』ちゅう釣りをして来ました。

乗せてもらったのは紀伊長島港は『明栄丸』。船長さんは超イケメン。ど素人の次男と私に親切丁寧に色々教えてくれました。

イメージ 3


頑張る次男。食いが悪いなりにも、ポツポツ数を稼いでました。この日は6人の貸し切りだったんですが、一番釣ってましたよ。

イメージ 4


釣行前に『釣れたら持っていくで!』と色んな人に大ボラ吹きましたが、今回はご勘弁を…またの機会に頑張ります!


寄港は0時ごろやったかな?後半海が荒れたので、凄いうねり。もう少しで『おぇ〜』てなるとこでした。

イメージ 5



まぁこんな感じで、ボチボチやってますんで、良かったらまた私のブログ覗いてやって下さい。


あ…また睡魔が…

おやすみなさい。


おわり。