クラッチの故障!!

昼からの荷物を積みに向かっていたところ、キャビンの辺りから何やら異音がする!ん?どこから?なんだろ?

どうやらクラッチを踏むとキーッて感じの音。車外に出てみると、異臭も漂ってます。ありゃー、マズいな。

荷物を積んで走れそうに無いので、積み荷はキャンセル。直ちに修理屋に直行!
クラッチへの負担を考え、東海~川越を高速移動!それ行けー💨


しかしゲート出たとこで、完全にイカれました。ギアもスカスカ、クラッチペダルもスカスカ。完全停止です⤵⤵

イメージ 1


イスズに連絡して状況説明するも、応急措置では動かない感じ…レッカーを手配してもらいます。

おぉ!待ってました。年季の入った
ザ.グレート登場!

イメージ 2


以下、吊り上げ作業に入ります。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 5



ツーデフの為、ピン?も2本抜きます。

イメージ 3


車庫に向かう同僚に、わざわざ寄ってもらい帰りの足は確保。
「カシヤン」すまんのぅ💦

イメージ 4


さらば担当車、また会う日まで👋👋