子供連れて懐かしの須磨水族館。

日曜日は子供ら退屈してたので、懐かしい須磨の水族館に行って来ました。

僕は見舞い99%の帰省でしたが、子供らにとっては50%以上遊び目的なんでしょうね。それは仕方ありません(^^)

何の下調べも無しにレッツゴー!
んなもんで須磨浦公園まで切符買ってもうた💦実際には降りる駅は月見山。一つ先の駅まで乗って、戻って来ました。

こら、子供らブーブー言うな!!

日曜日ちゅう事で、イルカショーも凄い人。

イメージ 1

イメージ 2

頭いいなぁ~、お父さんより、お利口やな。

クラゲ~

イメージ 3


サイクルなんたら~、水の上を浮き袋でクルクル~、名前は失念。

イメージ 4

イメージ 5


サメ~

イメージ 6


ハッキリ言ってブログに載せるつもり無かったんで、写真は少なめです。
おっしゃー!明日からは「パパラッチ」になるでぇ!では👋👋