この車の名前知ってます?

バモスを車検通す段取りだったのに、急転直下、新車購入に至った経緯はおいときますが、スイフトのスピード契約、スピード納車が決まりました。

購入は親戚がやっている、スズキの代理店。細かい値引き額は伏せますが、現金+ナビ諸々で納得のいく値引き額になりました。

で、本題に入りますが、納車までにお借りしたのがこの車。皆さん知ってます?
僕は知りませんでした。
「代車はキザシを用意します」ん?
キザシ??聞いた事ねーぞ。

これがスズキの「キザシ」です。

イメージ 1


シートは本革仕様。

イメージ 2


さすが2400cc.軽四とは違う!価格も全然違う!

イメージ 3



しかしほぼ新車の試乗車、もう少し気の使わん代車にしておくれ~、メッチャ気使うやねーか(^^)(^^)では👋👋