いなべ市制10周年記念花火大会🎆

僕が三重に移り住んだ時には、まだ員弁郡だったんだよなぁ、それが市になって
10年ちゅう事で、記念花火大会が開催されました。

基本、暑苦しいのと、人混みは大嫌いなんですが、子供が行きたい!!て言うので行って来ました。

会場周辺にPはあるのですが、帰りに大渋滞するのが嫌なので、最寄りの駅から電車で会場に行きました。

読めます?「おうだ」駅です。

イメージ 1



お!賑わってるじゃねぇか↗↗
やるでー!

イメージ 2


しかしよう並んどるなぁ!花火が始まるやねーか!
暑い!暑い!!

イメージ 3



お!花火が始まった↗↗

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


嫌々来たけど、花火鑑賞もえぇじゃないか!
来て良かった、良かった(^^)(^^)