普段は絶対しませんが、

また万博公園に行き…

普段絶対、ガチャガチャなんかしませんが、子供の為に僕も挑戦!

ガチャガチャの中身は、岡本太郎の作品
。狙いは黄金の顔か、太陽の塔岡本太郎のセット!

一回、400円ですよ💨あーもったいな!

一番手、長男!

イメージ 1

はいハズレー!

二番手、次男!

イメージ 2

はい、またハズレー!

三番手、たにやん!

イメージ 3


大当り~!(^^)

結局1200円も使ってしまいましたが、お目当ての「先生+塔」が出て良かったです。

もちろん長男君にあげました!

ちなみに巨大な「太陽の塔」の置物は、12400円やったかな?
お年玉で買おうかな?て本気で言っていた長男君にはビビりました( ´△`)

作品に囲まれて、先生も喜んでいるでしょう。

イメージ 4


やはり「芸術は爆発だ!」ですよね!