疲れとんのに、ザリガニ釣りかよ(^^)

で、松阪からの帰りです。

そのまま帰らしてくれんわなぁ(^^)

だいたい、出発する時に「竿」と「水槽」トランクに積み込んでたもんなぁ💦

で帰り道中、ザリガニ釣りです。

場所は松阪周辺でも良かったのですが、帰りが遅くなるし、ポイントも全く分からないので、自宅周辺まで帰ってからチャレンジする事にしました。

願わくば子供ら寝てたら、家まで帰って
「おまえら寝てたやねーか」作戦を使おうと思いましたが、作戦失敗!しっかり起きてやんの!

さて、とある用水路。

イメージ 1


全然釣れない!

イメージ 2


あんまり釣れないので、子供がよく釣って来るていう、知り合いに電話したら、うちまで来たら連れて行ってあげる言うもんで、お願いしました。

ら!釣れる、釣れる(^^)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


持ち帰るのに反対したけど、結局何匹かは持ち帰りです。

最後までキチンと世話しないと、お父さんは怒るからな!

どんな命でも、粗末にしたらアカン!