マグロレストランで昼食を!

こんにちは!

今日は四日市のタイヤ屋さんで、スタッドレスタイヤの安売り広告が出ていたので、買ってきました。

広告では3台限り!とか書いてましたが、シッカリ残ってました。つり文句なんですかね?

ま、これでこれからのシーズンを安心して迎える事が出来ます!

で、このまま家に帰るのも何なんで、四日市周辺をブラブラして来ました。

四日市ドーム横に建つ、オーストラリア館。
大阪万博のパビリオンが移築されています。

イメージ 1


四日市港ポートビル。屋上は展望台になってま
が、何回も入っているので、今回は一階の無料スペースをウロウロ。

イメージ 2


クリスマス前の土曜日は、確か無料で展望台に上がれるはずです。

イメージ 3


タワーの前の公園で少し休憩💦

イメージ 4


腹が減ってきたので、昼食は四日市の有名店「マグロレストラン」へGo!

昼を過ぎてますが、日曜日だけあって、けっこう混んでます。

イメージ 7


まずは食券を買います。

イメージ 8


店内です。

イメージ 9


食べた物はコレ!

僕。

イメージ 5


長男。

イメージ 6


次男。

イメージ 10



ちなみに嫁さんは仕事なもんで不参加!

かぁちゃん!すまんのぉ~(^^)