こちらこそ、ありがとう!

先ほどの事です。僕のトラックの前に脇道から車が入って来ました。

何気無しにその車の屋根を見たら、スケッチブックくらいの分厚い、資料?設計図?が乗っています。

たまたま信号も赤だったので、降りて窓をトントン。「屋根に何か乗ってますよ」と運転手さんに言ったら、よほど大切な物だったのか、えらい喜んでくれて、ありがとう、ありがとうとえらい感謝(^^)

僕がトラックに戻ると、わざわざ降りて来て
ありがとう、飲んで下さい!とリポビタンを
持ってきてくれました。

何故かよく冷えてること!

自分で飲むために、買ったんやろうに…

イメージ 1


運転手さん、こちらこそありがとう!物を貰ったからでは無く、「ありがとう」の言葉でこちらも良い気分になりました(^^)(^^)(^^)