降られずに良かったです⛄

帰って来ました四日市!神岡方面、雪なくてよかったー(^^)(^^)

しかし寒い1日でしたねー(^^)

出庫時、四日市の外気は0,4度。さぶっ💦

イメージ 1


さぁー! 国道は面倒やで、やっぱり高速で行くでー!

高速路面は問題無し!パーキングには、うっすら雪が。

イメージ 2


雪景色を少し期待してましたが、まったく雪はありません!

数河峠もこんな感じ!

イメージ 3


奥飛騨温泉口駅です。

イメージ 4



雪の心配は無さそうなので、帰りの飛騨清見インターまでは近道の「卯の花街道」を走ります。


少し狭いけど、問題無し!

イメージ 5


先に進むと少し雪が残ってました!

イメージ 6

橋の上は気持ち悪いすね💦💦



高速に乗りました!

樹木に雪が積もって、絶景かな~!

イメージ 7


ほれほれー!

イメージ 8


で、なんやかんやして、車庫入庫!

足回りが、塩カルまみれになったので、サッと洗車!

イメージ 9


後は、とっとと家に帰りまーす!

お疲れ様でしたー✋✋✋