特別純米「奥飛騨」を飲む!!!

先ほど、子供がアイス食べたいと言うもんで、コンビニへ。

買うつもりは全く無かったのですが、お酒のコーナーを眺めてたら「久しぶりに日本酒でも飲むか!」て気持ちになったもんで、日本酒一本買っちゃいました🍶

大吟醸や、僕の故郷西宮の酒もあったのですが、すべて醸造アルコール入りの物ばかり。

醸造アルコール入りの大吟醸飲むなら、純米の吟醸でいいや!て事で「奥飛騨」てお酒を買いました。

こんなお酒です。

イメージ 1


やっぱり純米ですよ!

イメージ 2


米が命!そうですよね。

イメージ 3


さ!飲んでみますよ!

イメージ 4


んー!うっすら色がついてます。

イメージ 5



お!うまい!僕は辛口苦手なもんで、これくらいの口当たりでグー👍

冷やのコップ酒、最高じゃ~(^^)(^^)(^^)

たまには日本酒もいいですね。