近所に出来た、イオンモール東員へ。

11月24日にオープンしたんかな?

ま、この手の店には全く興味は無いのですが、晩飯がてらブラッと行って来ました。

大きいですね!

イメージ 1


食べる所はたくさんあるようです。

イメージ 2


悩んだあげく、みんな同じ物を食べました。店の名前、なんだっけ?

イメージ 9



熱した鉄板に肉が乗せてあります。油が飛ばないように、紙で囲ってありますよ。

イメージ 3


焼けたらタレをかけて、いただきます。

イメージ 4


はい、完食ごちそうさま!

イメージ 8



で、

その後店内をブラッとしましたが、興味あったのは酒屋ぐらいかな。やはり僕はホームセンター見てる方が楽しいや(^^)

おー!高いですね

イメージ 5


……もっと高いですね…

イメージ 6

もちろん、買いませんよ。いや、買えません。

さ、腹一杯なったし、帰りましょうか!

イメージ 7


ま、当分来なくていいや!僕の来るとこじゃ無かったみたいですね✋✋✋