早起きして良かった!

お疲れ様でした。

今日は雪の心配をして、早めに荷物の積み場に行っていたら、積み込み係の人が「運転手さん、こんな日やし早く来とるで今から積みましょうか?」との事。

ふと時計を見ると、まだ7時前!いつもの積み込みより、1時間半も早いじゃん。

断る理由なんてなーんも無いので、お願いいたしました。

ラッキー✌早く起きて良かったわぃ。




約30分で積み込み完了。ヨッシャ!通勤割り引きに間に合うじゃん!

イメージ 1

積み終わったら、係の人が、「あくまでも今日は特別ですから、普段は8時半からですから」との事。分かっちょります、了解です。
ほんまに助かりましたー!




こわっ、こわっ、こわっ!凍っとる、凍っとる💨

イメージ 2


もう3月でっせ!寒っ!

イメージ 4


おっしゃー!割り引きでビューんじゃー!

イメージ 3



そんなこんなで、本来夕方に車庫着予定が
朝のスタートが良かったもんで、その後も段取り良く仕事が進みました。予定よりかなり早く、車庫入庫は14時過ぎ。

塩カルまみれのトラックを洗車しても時間を余すので、ディーラーでトラックのオイル交換を。

帰宅途中には、警察に寄って免許更新の手続きも済ませました。ちなみに深視力の測定なかったぞ…(^_^;)?



ま、早く起きたおかげで、やりたい事全て出来ました。

良かった、良かった(^^)

おわり。