碧南の明石公園へ。

三連休の最終日。と言いながら、僕は今日だけ休みやった訳ですが、碧南市にある明石公園に行って来ました。

仕事で(トラックで)よく前の道を通るもんで、以前から気になっていたのです(^^)

入園料、駐車料金は無料。また園内の遊具は、一部を除いて100円で利用できます。

いざ!公園へゴー!

イメージ 1


回数券は1000円で11枚ついております。

イメージ 2


子供たちが真っ先に向かったのはカート。
エンジン音が、中々えぇ感じです。

イメージ 3


飛行機にも乗りました。

イメージ 4


ジェットコースターも一応あります。

イメージ 5


観覧車やこんなもんも乗りました。

イメージ 6

イメージ 7


ほんで何時もの定番のコレ↓もやりました。

イメージ 8

イメージ 9



結論…おもろいやんけ~(^^)v