久し振りに、亀山TS(トラックステーション)へ。

久し振りに寄りました。亀山トラックステーション。

トラックステーションというのは、トラック運転手の休憩施設。お風呂や宿泊施設もあります。(一部を除く)

イメージ 7


ここから会社までは50分くらいで帰れるのですが、あまりにも腹が減ったので寄り道です。

国道1号線沿い。近くにSHARP亀山工場もあります。

イメージ 1


お、簡単なコンビニみたいな店舗も出来たんや。暫く来てないうちに変わったね。

イメージ 2


さて、何を食べよう?コレが美味そうだね!

イメージ 3


待ってる間にパチリ。箱車と並んだら小さくみえるなぁ~。

イメージ 8


お!きたきた!
ウドンとカツ丼のセット。いただきまーす!

イメージ 4


漬け物は食べ放題。全く卑しい僕💦💦山盛りです。

イメージ 5


ごっつぉさーん!約15分で完食です。

イメージ 6


美味かった~!さて、車庫までもう少し!
頑張ろやぁー!