今日はこんな感じの1日。

今日は赤十字と、市社会福祉協議会の募金集金日。

朝から汗だくになりながら、27軒回りましたがな。

いちいちこれは強制では無いとか、何とか説明しながら集金してたら、エライ時間がかかってもうた💦💦

集金が終われば、四日市の港に向かい、知り合いの船のペンキ塗り。今年は募金の集金日と重なったもんで、参加は昼からになりました。

結果…着いた時には、もう塗り終わってるやん…

イメージ 1


すんませんな!今回は何の役にも立ちませんでした。


塗り終わったら、子供らは知り合いが船をとめてる港まで乗せてもらいました。

行ってらっしゃい!

イメージ 3



お父さんは車で港まで先回り。

イメージ 2


船長!また釣り頼んまっせー!


で、家に帰ってから、近所のファミレスで外食。

私こんなん。

イメージ 4


嫁こんなん。

イメージ 5


長男こんなん。

イメージ 6


次男…おい!写真撮るまで、待ってくれよ!!

イメージ 8




チケットがあったので、ドリンクバーは無料!

イメージ 7

もちろん、飲みまくり。


んなもんで非常に疲れた1日でした。
今から風呂入って寝るとしますか!休みって、ほんま早く終わってまいますな!

あー💦💦💦