帰宅後30分の工作(トイストーリーの人形を置く台の製作)

私は詳しくありませんが、トイストーリーて映画に出てくる「ウッディ」てキャラの人形。

そのままではグニャグニャで、立てて置く事は出来ません。

んなもんで、以前から子供に台を作って!て頼まれていたのですが、面倒なもんで延び延びになってました。

しかし約束は約束。今日は少し早く帰宅出来たもんで、近くのホームセンターに材料を買いに行きました。


二階に籠って、サササッと製作。

こんなん出来ました~。

イメージ 1

イメージ 2


人形をコイツに跨がせます。

イメージ 3


こんな感じ。

イメージ 7



帽子を被るもんで、フック部分は前出しして工夫を。

イメージ 4


全体像。

イメージ 5


名前プレートを置いてみました。

イメージ 6



えーんとちゃいます?ハッハッハッ(^^)