姫路城に寄る。

今日の仕事は姫路向けでした。


土曜日は帰り荷も無く、荷下ろし後は車庫に直帰なもんで、時間的にかなり余裕(^^)(^^)


せっかく姫路まで来たんやし、子供らも乗せてたもんで、荷下ろし後は最近化粧直しが終わった「姫路城」へ寄り道してみました。


前、寄り道した時はまだ改修中で、カバーに覆われてて天守が全く見えなかったんだなぁ~。


2号線沿い。石垣が見えて来ました。

イメージ 3



国道を左折すると、正面にバーン!

イメージ 1



路駐出来たらしたいけど、なんせ大型トラック💦💦無理ですね(^_^;)(^_^;)何かパトカー走り回っとるし。


これがスマホカメラの限界か💦

イメージ 2



何か補修後は壁の色が白過ぎるとか、何たらかんたら意見が出されてる様ですが、いいんじゃないですか(^^)

私は素直に素晴らしいと思いましたがね(^^)v