8月最後の思い出。

今日は前回途中で登頂断念した、藤原岳へ登って来ました。

早朝は小雨がパラつく最悪の天候でしたが、登り始める頃には雨もやみ、天候も回復。

最高のコンディションでの登山となりました。

イメージ 4



歩き始めて思った事は、前回の登山より身体が軽い!全然バテない!

これはウォーキングの効果なんすかね?



前回は私が子供の「お荷物」でしたが、今回は子供が「待ってよぉ~」と。

馬鹿者!君たち普段の鍛え方がなっとらん!


ま、そんな事は置いといて、結果は無事登頂!

ヤッタ―!てか寒い~(^_^;)

イメージ 1


子供たちもヤッタ―!

イメージ 2


頂上付近はガスが出て、景色があまり見えなかったのが少し残念でしたが満足です。

イメージ 3



おし!中途半端で終わらせていた藤原岳を登った事で、次に進めるぞ!

次は伊吹山かな?(^^)

あー、スゴい満足感やぁー!!