車で沸かせるポット。

以前購入して家で眠っていたカーポットを、今日からトラックに積み込みました。

イメージ 1

しばらく使ってなかったので故障してないか心配でしたが、問題なく使えるようです。



これで待機中や休憩中、いつでも珈琲を飲んだりカップ麺を食べたり出来る訳です。

沸騰するまで30分位かかりますので、食事の少し前に電源を入れないといけません。また沸騰しても電源は自動で切れませんので、直ぐプラグを抜く必要があります。(抜かないと噴きこぼれて、大変な事になります。)


早速ラーメンを積み込みました(^^)v

イメージ 2

身体に安心、コープヌードル。




おし!これで車内での食事が楽しくなったぞー(^.^)(^.^)