板バネ折れた!

金曜日、土着の荷物積んでから折れたんです。

左前輪のリーフサス。
荷物積む前に折れたら、予備車に乗り換えも出来たのですが、参りました💦

土曜日必着の荷物だし、他の車に載せ替えも出来ないので、恐々姫路まで走って来ました。


本日の行程は、四日市~(積車)~姫路。姫路~(空車)~京都。京都~(積車)~藤原町。

折れてる事に気付いてなければ、知らぬが仏で気になりませんが、折れてるのが分かってるだけに、嫌な気分。

ちなみにこんな感じ。左のサスが折れたので、当然左に傾いてます。

フェンダーの隙間に注目。

右。

イメージ 2



左。

イメージ 3



正面から。ん?分かりにくいですね。

イメージ 1


しかしこんだけ傾いたら、乗ってても分かるんですよ。あー気持ちワルかった!


高速は左車線を80キロ。下道も出来るだけ衝撃の無いように、そぉ~と走行し無事車庫に到着です。




あ~、ハラハラドキドキの週末でしたぁ~(^_^;)では!