空いてました。

今年初の石炭山。

昨夜の雪で、石炭の山も「雪山」になってました。

イメージ 1

遠くに四日市コンビナートの煙突。
四日市て感じですなぁ。




さぁ、オペレーターさん、しっかり積んで下さいよ!

イメージ 2

あんまり思いきり積むと、バネが折れる事も。↑↑↑私やられました。

2杯で約13トン。今から行く納入先は完全定量輸送です。



おし!カンカン(計量)OK!
東海市向け、レッツゴー!

何時もはトラックがひしめき合う「シドニー港通り」。さすがに今日はガーラガラ。

イメージ 3


23号線への交差点も、ガラガラです。
ちなみに前のトレーラーも東海市向け。

イメージ 4


ん~。いいですなぁ。23号線(名四『名死』国道)もガラガラです。

イメージ 5



そんなこんなで、今日はこんな事を×3回戦。いつもは1時間くらいかかるとこを、今日は45分くらいで走れました。

いつもこうなら、良いのですがねぇ(^^)

さて、明日仕事終われば四連休!
後一日頑張ろうー!


あ、これは帰宅時に車窓から見た、本物の雪山。

イメージ 6


こりゃ春まで登れんわ(^_^;)
では✋