今日の昼飯。

今日の昼ごはんは、お寿司をいただきました(^^)。



寿司とは言いながら、以前もブログにアップした看板が逆さまになった寿司屋のパック寿司ですが…(^^)v

土曜日は沢山売れるんやのぅ、荷物を積み終わってから買いに行ったら、えぇネタのは売り切れやないの💦


今回のネタはこんなんです。ネタは色々ありますが、全て200円なり。

イメージ 1

さすが寿司屋!パック寿司でもうまし!

今回はこんなもんも。

イメージ 2


天ぷらの詰め合わせも200円。


前回買った時もそうやったけど、割り箸は無しなのね(^_^;)

天ぷらは『塩』くらい付けて欲しいの(^_^;)(^_^;)



そんな事を思いながらも、美味しくいただきました。

ごちそうさまー🍣🍣