風呂場で散髪!

ここ数年、散髪屋さんに行かず、マイカットで済ませてる私。

ま、失敗したら丸坊主にすりゃえーわ!
て感じですので、気楽に手軽にマイカットを楽しんでおります。


しかしここ数ヵ月、面倒くさいし、寒いし、しばらくカットしないでボサボサにしてたら、各方面からボンバーやら何やらクレームがつき、挙げ句の果てには、子供から〇〇みたい!と言われる始末(^_^;)


んなもんで、寒いなか風呂場にこもり、震えながら切りました。

今回は頭頂部は4センチ。あとは3センチで耳の周りはハサミで適当にチョキチョキ。


完成はこんな感じ。私は天然パーマですので、少しくらい虎刈りになってても分かりません(^^)v(^^)v

イメージ 1


どや息子よ!これで〇〇ちゃうやろ!


ふぅ、寒かった…(^_^;)