そんなに降らんで良かったです⛄

昨晩、19時30分時点で、家の周りが(三重県北部)が真っ白になってきたので、かなりビビってめちゃくちゃ早く出勤。

結果として、その後の降雪は大したこと無かったようですが、あくまでもこれは結果論。降り続いていたら会社に行けないとこですからね。


早起きは三文の徳!、えぇじゃないですか!(^^)


んな感じで、本日は特に降雪による渋滞も無く、スムーズに仕事を進める事が出来ました。

良かった、良かった!




さて、話は変わりまして、お昼ご飯は毎度お馴染みの寿司屋のパック寿司(1パック200円なり)。本日は2つ購入していただきました。

今日は何時もより少し早く買いに行けたので、ハマチの握りが入ってるのが、残ってますやん(かなり人気があるとみえて、良いネタの乗ったのは早く売れるようです)。\(^^)/

これです。↓↓↓↓

イメージ 2



1つでは腹が減るので、もう1つ。↓↓↓↓

イメージ 1


やっぱ美味しいなぁ、近くの倉庫で積込の場合は、必ず寄ります(^^)


今回の三文の徳。→ハマチの握り入りパック寿司が残っていた!まぁ、こんな感じでしょうか!

では!