天気予報が雨やったんで…

おはようございます!


今日は朝から車で15分位走ったとこにある、名水「京の水」を汲みに行ってきました。

京の水↓↓しもた💦スマホ忘れたもうたぁ~
画像は以前撮影したもの。

イメージ 1



家に戻ってきて撮影!今回は沢山汲んで来ました。

イメージ 2


名水で早速コーヒーを!

イメージ 3



子供らはマシュマロを焼きだしました。

イメージ 4



私もやってみたけど、焼きすぎた!
たこ焼きみたいやん💦

イメージ 5


私ら玄関先でいったい何をやっとんや(^.^)

イメージ 6




あぁ、しかし今日は天気予報にやられたのぅ!

全然雨なんて、降らんやん!
入道ヶ岳登れたやねーか!

ま、来週に期待やね。