やっぱり中村獅童さんやったんや!

本日、私が荷物を下ろしに行くセメント工場近くの飲食店に、たくさんの人だかりが出来てたんです。

なんやろ?と思って車中から人混みを覗いてみると、あら?中村獅童さん?

こんな田舎にまさかなぁ?と思ってたら、本物やったみたいですね。

今ネットで調べたら、出てました。
映画か何かの撮影で北勢町に来てたみたいです。


何やら小栗旬さんらも来てたみたい。
サングラスしてたのが、そうやったんかなぁ?



思えば私が有名人を見たのは、西川きよしさんの選挙応援に来ていた、横山ノック氏。

新婚旅行で九州に行った時見た、プロゴルファーの服部道子さん。

鈴鹿サーキット星野一義さんも見たなぁ。

あ、いなべ市役所の前の道で武蔵丸親方も見たな。

あれ?ケツが歩いとる!
と思ったら、親方でした。
しかしデッカイけつやったなぁ…



久し振りに有名人を見て、少し嬉しく思いました(^.^)(^.^)