トマトが色づいてきました。

野猿の襲撃により、えらい被害にあった家庭菜園。

トウモロコシは全滅しましたが、キュウリとトマトはまだ収穫出来ます。

キュウリは終盤かなぁ?トマトはまだまだこれからですね。

イメージ 1

トマトは根元がまだ少し青く完熟ではありませんが、この状態でもメッチャ甘くて美味いです。

ほっといたら、猿の餌食になりますから少し早めに収穫です(^_^;)。


嫁はんが帰って来るまでに、取りあえずサラダを作りました。

てかカットしただけ~(^_^;)

イメージ 2



しかし今年植えた、この中玉トマト。何て名前か忘れたけど、メッチャ美味い!

来年もコレだな!


では✋