ヘルシー昼ごはん。

本日の昼ごはんは、家族で自宅から車で20分くらいの所にある農業レストラン「フラール」へ。


時間無制限、ビッフェスタイルのお店です。

お料理は基本野菜がメイン。野菜大好き長男は特に張り切っておりました。



エライ人やで、店内の写真は遠慮しました。また平日の空いた時間に行くことがあれば、店内の様子も撮影したいとおもいます。

イメージ 1

イメージ 2

盛り方きたねぇ~(^_^;)

イメージ 3


もちろん、ご飯、味噌汁、カレー等もあります。

カレーは野菜カレー。肉の「カケラ」も入って無かったけど、スパイシーで美味しかったです。

ネット調べでは、昼過ぎに鶏の唐揚げが出てきて争奪戦になるらしいですが、私の食事してる間は出てこなかったな(^_^;)まぁ、争い事は嫌いですから、良かったのかな。




しかしエライ人気なんやのぅ、店を出る頃には、たくさんの人が待ってましたよ。


さて、アホ程野菜を食べて元気出たから、明日から一週間。仕事頑張るか!