足元バッチリ?

おはようございます。

エアコンが直った私のトラック。
今日は気持ちよく、お仕事が出来そうです。

さて本日のお仕事は「必殺RDF解体二連発」。めったと日に二回の解体は無いのですが、たまーに当たってくるんよなぁ。ふぃ~。


あ!そうか!
この配車は常日頃から私が、痩せたい、痩せたいと言っているので、配車マンがイッパイ汗をかいて痩せるようにつけてくれたのか。

こりゃ感謝せなあきまへんな(^^)

さて一発目の解体先は、いつもの湖東町。今日も早めに到着したので、朝から少しトラックをキレイにしました。


先ずはエアタンクをピカール(金属ミガキ)でゴシゴシ。

イメージ 1


おぉ、鏡のようじゃないか!いぇい!

イメージ 2



ホイールのハブの部分もスプレーでシュッ!雑な塗り方ですが、まぁいいでしょう。
前輪。

イメージ 3


後輪。

イメージ 4

ホイールも最近磨いて無いけど、離れて見たらキレイやん。



おし。今日は少し大変な仕事やけど、ちょこっとキレイになったトラックで頑張ってやりますか!

皆様よい一日を!