こっちに来んな!

今日は朝イチ神岡への配達。

さすがに少し積雪がありました。

イメージ 1

来週はもっと寒くなるようですね。


さて、本題はここから。

荷物を下ろすまで少し時間があったので、少し仮眠。目を覚まして、おし!行くで!と思い前を見たら「おわっ!」。

新年二日の日に飛び石を食らい、ヒビが入ったフロントガラス。

せめて視線に入る方にヒビが伸びて来るなよ!と思ってましたが、上に伸びてたヒビが直角90度向きを変えてこっちに向かって来てるではないか。

(写真は車庫に帰って来てから撮影)

イメージ 2



おわぁ~、頼むからそのままの高さで、横に進んでおくれ。

間違っても顔の前まで来て、真っ直ぐ上に伸びないでね。

後は祈るばかりです。

おしまい(^_^;)