もう雪はえぇわ。

よう降りましたなぁ、雪!
おかげで今日は何時もより、ひじょ~に疲れました。

まぁ疲れたので、朝から私はこんな事をしてたんでやでぇ~て事を適当に記事にしておきます。

何時もの湖東町プラント向け。
インターを降りて脇道に入るとこんな感じ。

イメージ 1


なもんで高速の桁下でチェーン装着。

イメージ 2

(ツーデフですので、チェーンはリアに装着)

今期初チェーン装着!一つフックが曲がっていて、着けるのに往生しました。

イメージ 3


さて行くぜ!

イメージ 4


と気合いもつかの間。プラント手前の急勾配でダウン💦

救助要請!プラントのショベルに引っ張り上げてもらいます。

イメージ 5



写真では分かりにくいですが、かなりの勾配なんです。しかしショベルて力あるんやなぁ…

イメージ 6



で何とかかんとか積み場に到着。

イメージ 7


場内の除雪に大忙しのショベル。
非常に助かりました、ありがとう。

イメージ 8



あかん、あと何か書こうと思ったけど、眠たくなって来た…。

まぁ何やよう分からん記事ですが、雪が降ったら運転手は大変と言う事を言いたかった訳です。

もちろん大変なのは、私だけではありませんですがね!


では!風呂入ります!