やっとこ買う。

やっとこ買いました。

やはりペンチでは接地面が狭く、鉄板をしっかり固定する事が出来ないんです。

近くのホームセンターに、イオンで売っていたものと同じやっとこが半値で売ってました。

イメージ 1


先端に滑り止めのゴムが付いていたのですが、耐熱温度220度でしたので外しました。

イメージ 2


接地面が多くなった分、しっかり固定出来ます。鉄板を持ち上げた時、中途半端な掴みでもし手の上に落ちたら、それこそ大火傷ですからね。コレけっこう重要なんです。

イメージ 3



野郎's鉄板として、少しオリジナリティさを出そうと思いペンチを使ったのですが駄目でしたね。これでまんまパクリになっちゃいました。

イメージ 4


まぁ突き詰めれば、ここにたどり着くと言う事で、勘弁してもらいましょう。


はっはっは!

おわり。