溶接外れ。

サイドバンパー取付部の溶接が外れてグラグラになっていたので、ただ今いすゞディーラーにて修理中。

何か最近、週に一回は何かしらのトラブルで入庫しとる感じです…人間同様、車も歳は取りたく無いですね。

イメージ 1


話変わりますが、最近お気に入りのお菓子がコレ↓↓

セブンイレブンの2度づけえびみりん焼き。

イメージ 2

さすが2度づけだけあって、味が濃くて私好み。一度ファミマで同じ様なえびせん買ったけど、味が無かったもんなぁ〜。

手がデカイので小さく見えますが、普通サイズです。

イメージ 3


お!直ったみたいです。車が上がって来ました。さて…明日の宵積みして帰りましょうか。

皆様、お疲れです!