田舎に住むと言う事。

今日は仕事が早く終わったので、子供達を連れて、近所の公園に遊びに行きました。

この公園には以前、私が数々の伝説を残したローラー滑り台があったのですが、数年前に老朽化により撤去されました。

決して私がアホな滑り方をしたからではありません。たぶん…


滑り台は無くなったけど、雪が積もれば立派なゲレンデになります。

イメージ 1


いやっほー!

イメージ 2


さいこー!

イメージ 3


ついでに滑落停止訓練も。

イメージ 4


岩登り練習も?

イメージ 5


寒い、寒い!さぁ帰るぞー!


私は素晴らしい自然がたくさんある、いなべ市が大好きです。

おわり。