事故に遭う…

セメント工場で荷物を下ろした後、霞埠頭に向かう途中で事故に遭いました。

私は被害者の立場で、双方に怪我がなかったのは幸いでしたが、事故はしても、されても非常に後味の悪いものです。


事故の原因は、相手の女性(高齢)が少し膨らみながら走行し橋に乗らなアカンような道を、内側により過ぎタイヤを橋の欄干の土台にヒット。

それによりパンク。

イメージ 1



コントロールの失った車は、私のトラックに向けて突進。

サイドパンパーとタイヤに接触

イメージ 2


タイヤはサイドウォールが切れてもた…

イメージ 3


相手の車は右フェンダー付近がボコボコ…

イメージ 4



私も運転の仕事をしてますので、事故は付き物と思います。でも、でもとても残念…

聞けばその女性、事故現場から後数分の場所に遊びに行く途中だったとか…

110に連絡し、警察が来る前に女性の夫が先に現場にやって来て、迷惑掛けました、すみませんでした、と頭を下げてましたが、見てて辛かったですわ…


最後に私が女性に言ったのは、これからは気を付けて運転して下さい、一言言わせてもらうと、相手がトラックのサイドパンパーじゃ無く正面衝突やったり、乗用車だったらお互いもっと大変な事になってたと思いますよ。と…

私も安全に気を付けようと思います。