運転シートの修理。

荷物の積み込みまで少し時間があったので、運転シートの破れを修理しました。

今年で11年目突入の私のトラック。走行距離は現在約97万km。色々な所で"ガタ"が出て来ております。


雨の日も風の日も、私の90キロ近い体重を支え、時には私から放出される"毒ガス"攻撃にも耐えてるシートに感謝を込めて、修理スタート!


補修箇所はこんな感じ。
縫い目が擦れて、裂けたんですね。

イメージ 1


裁縫道具は子供に借りて来ました。最近の裁縫道具入れは"ハイカラ"ですね。

イメージ 2



で…完成はこんな感じで。
見た目は悪いが、強度命!
これでイィんです!

イメージ 3


これで暫くはもつでしょう!

ワハハ😁