桜前線。

今日は久し振りに、飛騨神岡に荷物を持って行きました。三重県北部の桜はほとんど散ってしまいましたが、こちらはこれからですね。

満開ならキレイやろうなぁ、飛騨古川は宮川沿いの桜。まだ全然です。

イメージ 1


数河峠、朝の6時半頃の気温。そんな寒く無いね。

イメージ 2



雪は残ってます。

イメージ 3



神岡で荷物を下ろした後、向かったのは恵那。

41号線をのんびり走りました。


下呂付近の桜。ここらは咲いてます。

イメージ 4


昨晩の大雨で、飛騨川は凄い水量。

イメージ 5



昔家族で高山行って、帰りこの道通ったなぁ、あの頃はみんな若かったなぁ、吊り橋のとこで写真撮ったなぁ、とか色々思いながら本日も無事故で仕事を終える事が出来ました。お疲れ様!

おわり。