恵海丸さん!

たにやんの会社の近くに暫く滞在してますので、また時間のある時にでも、寄れたら寄って下さいと一昨日『恵海丸』さんからメールが。

恵海丸→言わずと知れた全国を走り回る、姫路の"さかな屋"さん。

今日も仕事が早く終わったので、差し入れのたこ焼き片手にぶらっと挨拶して来ました。


滞在理由は…まぁ極秘任務とでもしときましょうか。

私もこの後、トラックのホイールを磨きたいので、あのそのこのぅ〜と適当な話をして、トレーラーの写真を写して早々退散です。

お!前回見た時より、少し変わってますね。

イメージ 1

観音がステンになってます。たまに薄いステンで架装したのか、波打ってグニャグニャのを見ますが、さすが恵海丸さん!バッチリです!

台車のサイドバンパーもステンに変更されてました。まさか自分で作ったんす?て訪ねたら、恵海丸さんも手伝って、工場で制作したそうです。

イメージ 2


アップです。

イメージ 3

本気出したら、自分で制作するでしょうね…メッキホイールも素敵です。

お!フロントのアルミホイールの輝きは勝ったどぉ〜!
てか、私みたいに磨く暇ないすよね…

イメージ 4



今日の夜には、出発予定だそうです。
あれ?どこ向け言うてたかな?

とにもかくにも道中お気を付けて!
あま〜いコーヒー、ごちそう様でした!

おわり。